* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品紹介2

ずーっと 途中だった こちらの トップ → *
やっと 形になりました 。

最初は 多色遣いして ドドーンと 派手にする 予定だったんだけど・・・
カジュアル感のある 清楚仕上げ ??? に 路線変更 ☆

103.jpg

ただ、通すだけなのに、
色・大きさ・並び方・・・
どうも 納得がいかなくて 何日もの間 通しては 解きを 繰り返していました 。
もしかして これは 一生 トップのまま ??? と ちょっと 後ろ向きに なったりもしながら・・・

それが 今日、突然 ピンと来て やっと まとまってくれました 。
よかったー ♪ なんか 達成感で いっぱいだわ~

充実しているところで もう1つ やりかけの トップに とりかかることに・・・
フレーミングして 配置まで 決まっていたんだけど シャワー台に 取り付けるのは
超×100集中力が ある時に 一発で 決めたいなと・・・放置すること ろんぐたいむ

105.jpg

この時を 待っていましたとばかりに ピシッと 決まりました 。
トップは ブローチとしても 使えます 。

は~、今日は よく眠れそうだわっ ♪
( 昨日は 丑三時に ふくらはぎ つって 目 覚めちゃって・・・その後 眠れなかったのよね~ )

画像 947

ぽちは いびきかいて 寝てました 。

| ビーズ | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/910-74b0baaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT