* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

途中経過

昨日は 朝の8時から 暗くなるまで、
お昼も 忘れて 没頭してました 。

ネックレスの メイン、トップの部分を 作りたくて 。

画像 020

ここまで できて
お上品過ぎるかなぁ・・・と しばらく 悩みます 。 むむむぅ~

画像 013

こうしましょっ ♪
うん、ますます 楽しくなってきたわ~ 。

で、気がついたら 薄暗い中 目を ショボショボに しながら 頑張っていました 。
間違えるといけないので とりあえず ここまでにして 主婦タイム突入 。

*

そして 今日・・・
早く 続きが したくて 朝から 取り掛かりました 。

画像 037

できたての ホヤホヤです ☆
ブローチとしても 使えるようにしました 。

ネックレスの 部分を どうしようかなぁ~と 考えながら
これから 主婦は ご飯を作ります・・・

| ビーズ | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9/03 20:11さんへ

こんばんわv-280
そうです、その イベントですv-290
今年は 3日間 ありますv-298v-298v-298
今日 出展者会議 行ってきましたーv-352
青空の下 今年も お会いできたら 嬉しいですv-278

|  *kaz | 2011/09/04 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/03 20:11 | |

くう♪さんへ

包んじゃったー、縫っちゃった~v-308
でも、1番好きなのは 実は ピンワークぅv-535v-344

いつも 作りながら やっぱり こうしよう ああしようって
最初に 頭に描いたものから どんどん 離れていっちゃうのv-355
毎回 楽しいです・・・自分という人がv-339

実物はね、今年で4回目の あのイベントで デビューかなv-344

| *kaz | 2011/09/03 11:56 | URL |

牛久のねーさんへ

そう、これが ホヤホヤちゃんv-511
分かっちゃったv-347
写真を撮るには もう 暗かったんだけど どーしても 載せたくて 挑んだわ~v-212
今度、実物を ぜひ 見てやってねv-341

○x14・・・分からない・・・眠れなくなるわ・・・v-40
でも、素敵なレディが 現れるのね・・・ドキドキしちゃうv-19v-17

まだまだ 続けられるように 頑張るわよーv-314

|  *kaz | 2011/09/03 11:10 | URL |

わーいv-22くるんでる包んでる~v-21
やっぱり* kazさんはあみっこだね♪
そして マルチカラーで決まりっv-344

3種類の花弁・・・こうゆう‘AHA’な仕掛けって
作ってる間も楽しいよね♪
実物には どこで逢えるかな~o(^ー^)oワクワク

| くう♪ | 2011/09/03 09:28 | URL |

これね~

 ホヤホヤちゃんは♪
私、わかっちゃったかもよ~3種類!
 
 ん~~~コレは○○○○○○○○○○○○○○だから
きっと素敵なレディが現れるよ!

 続々新作UP!
まだまだ続くのかな?
楽しみ楽しみ♪

| 牛久のねーさん | 2011/09/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

嬉しいわ 嬉しいわ 嬉しいわ~v-344きゃーv-10
きっと 迎えに来るのは 私に 違いない・・・コラーv-356
って 位、自分でも 気に入ってます( ← またですかv-415

うふふv-344うふふv-344
並びの こだわりに 気づいてくれちゃったv-361ありがとうv-352さすが ととさまですv-354
もっと 寄り目で見ると 2種類のようで 実は 3種類あることに
気づいちゃうわよ・・・うふふv-318

|  *kaz | 2011/09/02 20:59 | URL |

ステキだね…
ただただ、ステキだわ…v-353
そして、どんなレディがこの品を迎えにくるのでしょうv-324v-327

一番てっぺんの「つぶつぶ」のグルリが、
白いのと、ゴールドのと、3個ずつなのに
白、ゴールド、白、ゴールド…と、交互に「なってない」のが
kazさんらしくて面白いと思ったわ~v-344
でも、ずっと見てたら寄り目になってきたので
ここらで失礼…v-391

| とときち | 2011/09/02 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/911-31663c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT