* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすてレッスン

どらすてレッスンでした 。

今日は 信号の タイミングが すごーく良くて 気持ち良く 出勤 ♪
どらすてに着くと 先月は お休みだった Yさんが もう いらしていて
お孫さんとの 楽しい夏の思い出話を 聞かせてくださいました ♪

画像 1172

今日の Yさん 。
課題で 作った アクセサリーを 素敵に コーディネートされていました 。
お友達からも 素敵 ☆ の声が ♪
動く度に キラキラして ご本人も とても 輝いていました ☆
なんか、私が 嬉しい~ ♪

・ 次回の どらすてレッスンは 10月3日 第1月曜日です

画像 1180

ぽ ) 私 イイコに お留守番 してたのよっ ☆ オヤツちょうだーいっ


***

レッスンの後は 良い意味で お疲れ 。
どなたにも 充実してもらえるように 全身全霊で 先生します 。
それぞれ 好きな課題に 取り組むスタイルなので 私の 頭の 切り替えも フル回転 ☆
いつも やりきった 達成感で 放心状態の中 お家に帰ってます 。

今日は そこへ 突然 ランチの お誘いがあって エナジーチャージ ♪♪♪

行ってみたかった とんかつ屋さんに 行きました 。

画像 1166

とんかつ いそ@龍ケ崎

画像 1168

カフェ?な 佇まいが 通る度に 気になって・・・
でも とんかつって 書いてあるし・・・

画像 1174

メニューは カフェモードと とんかつモード 2種類あります 。
軽く食べたかった 私たちは カフェモードから カツサンドと 本日のケーキセットを シェアで 。

画像 1170

ジューシーで 美味しかった ♪ カツから 湯気が たちました・・・

画像 1177

| レッスン | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/912-b9708e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT