* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品紹介 3

画像 1228

今年も 万華鏡 作りました 。

ただ、私の 万華鏡は エコや スローを テーマに しているので
あえて 端材etc...が 入っています 。
( これが また とっても いい仕事をしてくれます )
とは 言っても 幻想的な世界を 創るのに 端材だけでは 無理なので・・・
スワロフスキーや 天然石も たっぷり 使っています 。
外側は あえて いじらず シンプルに、そして・・・リーズナブルに ♪

0225.jpg

中身の チェックをしていたら 好きな言葉の 1つ、一期一会が 浮かびました 。
・・・二度と巡ってはこない 一度きりのもの・・・この一瞬を 大切に 。

というわけで、命名 「 万華鏡 ~ 一期一会 ~ 」
今年も たくさんの方に くるくるしてもらえますように・・・

画像 1181 画像 1185

いろんな カラーで 作りました 。
( バラや 月の チャームが入っているものも あります )

画像 1179


* * *

十五夜の 昨日 。
寝室の シャッターを 下ろそうとしたら 外が とても 明るくて
ちょこっと お月見 。

画像 1178

頭の中で ドビュッシーの 月の光を むりやり 流してみる・・・ろまんちっくだわ 。
でも、虫が入ったら イヤなので 網戸を しめる・・・

画像 1173

ややや、網戸を 通して 見た方が なんだか おもしろいぞ・・・

*

おもしろい と 言えば、我が家の やんちゃ娘、元気になりました 。
ご心配いただき ありがとうございました ☆

画像 1114

今日も おもしろポーズで 一人の世界です・・・

| 万華鏡~一期一会~ | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

いろんな ととさまが 入っていたら 楽しい~v-19
きっと 大人気と 思いますv-344
v-363ホック、いつ はち切れたのv-355
どこどこv-361あ、これかしらv-339
( お饅頭入れて ととさまが 入るの待って ととさま万華鏡 作ろうかしら )

結構 簡単に 撮れちゃうのv-212v-341
だから 楽しくて ずーっと やってたりして・・・
しかも ×○○本分・・・
( ちゃんと できてるか 全部 チェックするからねーv-290

ありがとうv-286v-344
今日は 仰向けで 白目むいて 寝てました・・・ふりーだむv-308

|  *kaz | 2011/09/14 23:09 | URL |

kazさんの綺麗で楽しい万華鏡v-354
ほんと、よく見るといろんな者が(じゃなくて)いろんな物が混ざってるね♪
(「いろんな者」が入ってたらコワイわv-363v-422
あっ!あそこに!
私のスカートがはち切れた時に飛んだホックが2~3個混ざってる!

それにしても、万華鏡の画像
どうやって撮ったのか不思議なのは私だけ~?
あの小さな穴にカメラのレンズをあわせれば撮れるの?
ううむ…地下鉄に電車をどうやって入れたのかと同じくらい疑問だ…v-398
ぽちちゃん、元気になってよかったv-345
金色の胸毛のツヤも戻ってきましたv-364

| とときち | 2011/09/14 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/915-7c034867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT