* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品紹介 6

41_20110922183937.jpg

スッキリめだけど 存在感のある ネックレスです 。
どうぞ 耳元にも 白を 合わせて・・・おとな可愛い コーディネートを ♪

42_20110922183937.jpg

大粒の スワロフスキーを はめ込んだ リングです 。
リクエストがあったので 作りました 。
カラーは 渋めで 揃えてみましたょ 。

*

ここからは 4月に 箱根彫刻の森美術館で 行われた
「 アーツJクラフツ展 」 の 受賞作品展の お知らせです 。
私の作品 「 瑞花 」 も 展示されます 。

・10月5(水)~10日(月・祝)
「 ビーズ&デコ・アクセサリーフェア 」
 日本橋三越本店にて

ビーズ&デコ・アクセサリーフェア 内での 展示会になります 。
私は 瑞花の 展示のみでの参加となります 。
会場にはおりませんが お近くへ おでかけの際は ぜひ お立ち寄りくださいませ 。


* * *

先週は つくばスローマーケットの 下見 ??? と称して ランチを ♪
( 今年も NATSUねーさんと 1つ屋根の下 お待ちしております )

まず、現場で 搬入ルート等の 確認をしてから
何、食べるー ♪ の キャッチボールを 2 ・ 3 回・・・
「 そう言えば、スローの ミーティングで 来る度に
外のメニュー 見て 盛り上がっっちゃう 中華屋さん あったよね ♪ 」

そこにしよう ☆

お得な メニューが ズラリズラリズラリ・・・
決められなくって これまた 楽しかったです ♪

樓外樓

*

でもでも、その 帰り道・・・
破裂寸前の お腹を抱えた 2人には、狭くて 硬い 私の ゴーカート・・・かなり 拷問でした 。
ねーさんは 小さい声で 「 こういう時は ラグジュアリーな と○○ちカーが いいな 」 と つぶやいていました 。

P9190047.jpg

ラストは 涼しくなってきて 久しぶりに たっぷり 歩いた ぽちゐさんを どうぞ 。

| ビーズ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mero先生へ

ありがとうございますv-344
私も この 花脈感が 気に入っていますv-290
でも、最近 このMPを 見かけなくなってきたので
そろそろ・・・かなですv-239

今日から 秋のイベント ラッシュが 始まりましたv-314
たくさん寝て たくさん 笑って 食べて・・・
頑張りまーすv-344

|  *kaz | 2011/09/27 22:21 | URL |

やっぱりこの瑞花のお花シリーズ、
好き~i-176
このくらいのボリュームだったら
デイリーカジュアルでいけそうi-189

イベント準備も大詰め、ガンバッテね~i-234

| mero | 2011/09/26 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/918-f84ecc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT