* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rマルシェ

Rマルシェ 終了しました 。
たくさんの方が 足を 運んでくださいました 。
ありがとうございました 。

20110927222401eee_20110927223517.jpg

Sebomamaブースです 。

画像 1197

カリスマお姉さまチームによる 見事な ディスプレイ ☆

画像 1200

会いたかった人に たくさん会えて 楽しい時間を 共有しました 。

子供の頃は 大人になるのが イヤだったなぁ 。
それは きっと こんなに楽しい 中年ライフ?!が あると 思っていなかったからなのね 。
中年ライフといえば・・・
最近 眠れないことがあって 気付けば そうよねそうよね な お年頃 。
今日みたいに 楽しく 疲れてきた日は よく 眠れます ♪ よし、今日は 爆睡するぞー 。

お友達が 差し入れ?で プレゼントしてくれた かえるリング ☆

画像 1206

ありがとう ♪ スーパーお気にいりんぐです 。
1日中 着けていました ☆

画像 1208

こちらは 今日 たくさん 褒めていただいた 帽子&ブローチ 。
今朝 TVの占いで ラッキーカラーだった イエローの 帽子に
マイマムが 二十歳の頃 買った スワロフスキーの ブローチを 着けて行きました 。

当時、お店の中で ひと際輝いてたのが 印象的で コートの襟に 着けようと 買ったのだとか・・・
私より うんと 若かった頃の 母が 胸を ときめかせて 買った ブローチ ☆
私も お気に入りです ♪ 今や ヴィンテージよっ

| イベント | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セボママさんへ

お疲れ様でした~v-300
こちらこそ、いろいろ ありがとうございましたv-314
とにかく みんな パワフルで なんとも 心地いいマルシェでしたねv-339
そこに みんなで ワイワイ 参加できて とっても 楽しかったですv-341

どんな シチュエーションで 買ったのかなー、とか
娘時代の母の 買い物エピソードが 聞けて 嬉しかったですv-345
ますます 大切にしようって 思いましたv-290

|  *kaz | 2011/09/28 17:54 | URL |

kazさん昨日はお疲れさまでした。
ありがとう。。
二十歳の頃にスワロフスキーなんて何てお洒落なお母様でしょ!
kazさんを見ればちょっと想像できます。
大切な思い出の物を娘が付けてくれるってきっと幸せ~って思う・・・
ステキなお話をありがとう

| セボママ | 2011/09/28 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/920-b1ae7838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT