* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランジスマルシェ

素敵な1日に 心から 感謝です 。

ご来場いただいた みなさま
ご一緒させていただいた 作家のみなさん
楽しいイベントを 主催してくれた さちきちゃん
ランジスファミリーさま

ありがとうございました 。

*

朝、阿見までのドライブには
SUPERCARの YUMEGIWA LAST BOYを チョイス♪
♪ 崇い サポートの 礼に~
♪ 崇い サポートを 礼に~

と ご機嫌で 会場入りするも、ビリから 2番目でした・・・わぉ ☆ みんな 早~い 。

黙々と 準備を済ませたら カメラ片手に おじゃま虫に 変身です。
みなさん 空間の使い方が とっても 素敵で 感動でした 。

画像 1222

アクアブルームさん(プリサーブドフラワー&雑貨)
KohiCafeさん(スイーツデコ)

画像 1223

wakkaちゃん(布雑貨)
Sweet Berryさん(タティングレース)

画像 1227

DEAD SLOWさん(ステンドグラス、ポストカード)
♪ku♪さん(ビーズアクセサリー&トールペイント)

画像 1230

mimiさん(布雑貨)

画像 1229

Ciel de bijouちゃん(ビーズアクセサリー&デコパージュ石鹸)

画像 1232

LunaLinda♪さん(パワーストーンブレス)

画像 1240

Maison de Fioramiさん(プリサーブドフラワー)
うつわ 山の花さん(陶器)

画像 1239

こちらは 山の花さんの ぞうさんランプ 。

画像 1231

一応 わたしのところも・・・ 。
Atelier Chou Chou*kaz(ビーズアクセサリー)

画像 1238

こちら 11月15日の ランチレッスンの見本と フライヤーは 外のテーブルに 。

画像 1233

OPEN前に 会場の様子を パチリ ☆
そして、この 数分後に

画像 1241

こうなりました 。

想像を はるかに超える たくさんの お客様で お祭りのような 1日でした 。
会いたいなーと 思っていた おねえさまにも 会えて
先日の Rマルシェで すれ違ってしまった 作家さんとも おしゃべりできて
・・・ハートが ほっこり 。

占いも してもらいました 。
神様に守られているというカードが 出て ハートは 満タンに 。

*

帰ってきて ちょっと 喉が かゆくて
え、 風邪 ?! と 思ったけど 今朝は 大丈夫 。

土曜からは つくばスローマーケット 。
新作が たくさん 並びますので、せひ 見に来てくださいね 。

| イベント | 08:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cielちゃんへ

お疲れ様でした~v-22
楽しかったねv-341
あの お祭りムードを 一緒に 体感できたこと 嬉しく思いますv-314

v-344
中日にも 素敵な メンバーが 来場予定ですよv-339
ご縁があると いいねv-290
ねーさんの 作品に 度肝抜かれてねv-354すごいよーv-347

ありがとうv-345楽しんできますv-341

|  *kaz | 2011/10/07 21:50 | URL |

お疲れ様でした!!!
背中を押してくれたkazさんに感謝ですi-189
スローは中日にお邪魔しようと思っています。
久しぶりにね~さんの作品が見れるのも楽しみですi-184
3日間ファイト~v-496

| ciel | 2011/10/07 20:09 | URL |

10/05 23:20さんへ

一昨日は ありがとうございましたv-22
さっそく 使ってもらえて 嬉しいですv-318
お出かけする日も しない日も どんどん 使ってくださいねv-352

そうなんですよv-21
みなさん 空間の 使い方が とっても 上手くて・・・
こうして 自分の ディスプレイを 客観的に見ると
ザ・A型って 感じですねv-535

|  *kaz | 2011/10/06 09:20 | URL |

hanaさんへ

ありがとうございました~v-22
久しぶりに お会いできて 嬉しかったですv-347

hanaさんに 褒められて 嬉しいです~v-341
今度、hanaさんの 作品も ぜひ 見せてくださいねv-345
また ゆっくり おしゃべりも したいですv-290

ファイト ありがとうございますv-354
とても 開放的な イベントなので 楽しみですv-278
今は 準備で テンテコマイですがv-356

|  *kaz | 2011/10/06 09:14 | URL |

さちきちゃんへ

お疲れ様でしたv-22
移動するのが 大変なほど たくさんの お客様で
ビックリでしたねーv-355
いろいろ お世話になりました、ありがとうv-344
明後日からも 頑張ってきますv-341

忘年会、今年も 楽しみにしてまーすv-314

|  *kaz | 2011/10/06 09:07 | URL |

よしこちゃんへ

一昨日は ありがとうございましたv-22
最後の最後に お会いできましたねーv-344
山の花さんとも ご対面が はたせて 良かったですねv-341

そう言ってもらえて 嬉しいですv-352
また 今度 ゆっくり 見てやってくださいねv-290

はい、明後日からですv-355
そんな時に限って いろいろ ありますが、
気が張ってるうちは 元気でいれるんではないかと・・・
ありがとうございますv-344頑張りま~すv-91

|  *kaz | 2011/10/06 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/05 23:20 | |

ランジスマルシェお疲れ様でした~
大盛況で良かったですね。
久しぶりに*kazさんにも逢えたし、ブログで見て気になっていた指輪もGET出来て
嬉しかったですv-410
やっぱり私が作る物と違ってさんの*kazさんの作品は本当に素敵・・・って当り前か!(笑)

つくばスローマーケットにも出展されるんですね。
頑張って下さいね~ ファイト!

| hana | 2011/10/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!

ぎゅうぎゅう詰めの中で大変でしたね!
本当にお疲れ様でした。

今月はもりもりとイベントあるので
大変でしょうけど、がんばって下さいね。

そして、忘年会です。

よろ~

| さちき | 2011/10/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです♪

昨日は、短い時間でしたが、楽しいひとときをありがとうございました^^
各作家さんたちの作品は、みなさん個性が出ていて、とっても素敵だなーって思いました。
少しずつでしたがお話も出来て嬉しかったです~。
どれもこれもため息が出るよな*kazさんの作品、もっとじっくり見たかったのが心残りなんです~。

今週末はスローマーケットなのですね!
イベント続きますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね~^^

| よしこちゃん | 2011/10/05 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/924-c4ecbb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT