* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末日記

画像 1273

ちょっと前に CDを 買ったら キャンペーンの お知らせが 入っていました 。
” 対象商品の バーコード5枚で スペシャルCDを もれなく プレゼント ”

も、もれなく ☆

あった、あったー ♪
お家にも 3枚ありました 。
いそいそと ハガキを書いて 投函 。

・・・そして、す~っかり 忘れていました 。

画像 1248

そんなわけで 土曜日に CDが 届いた時は
サプライズプレゼントを もらったような気分 ♪ 嬉しさも 2倍~

画像 1251

ぽ ) お得な 性格だねー 。でも、私の ゴハンは 忘れないでね 。

*

日曜日は 午後1番の電車で 松戸に行きました 。

地元の駅で 階段を下りながら i-potの コードと 戦う私・・・
その様子を なぜか 仁王立ちで ずーっと 見てくる 学生風の 女の子 。 何でだろう ???
・・・ねーさん でした 。

嬉しい 偶然に、もしかしたら 隣り駅でも・・・なんて 期待しましたが
それは ありませんでした 。
でも、松戸で 降りたら またまた 嬉しい偶然で こんにちは ♪

そして、改札を出た所で 待ち合わせをしていた mero先生と 合流 。
( 1人のはずが 4人で ビックリだったでしょう )
こうして どんどん 仲間を 増やし 向かった先は

画像 1274

こけし展 。

残念ながら ねーさんの作品は タッチの差で お買い上げになってしまって
現物を 見ることができませんでしたが、
非売品だった とときちさんのは 見ることができました 。

画像 1277

とときちワールド 炸裂です ☆
私は 右の ” 青臭さに自信 ” に やられました 。

いろんなジャンルの作家さん 135人が作った 個性的な こけしたち 。
どれもこれも 本当に 魅力的で 楽しいイベントでした 。

そして、その イベントの 交流パーティーにも ちゃっかり 潜入 。
その後は 内々で 2次会までして 濃厚な 1日でした 。

画像 1298

胃袋も 濃厚・・・

画像 1281


* * *

いいもの 見つけました ♪

画像 1257

蓋は プラスチックだし・・・
あまり 質の良いものではないけれど・・・
留め具は ちょっと 雰囲気があって、なんといっても 超~軽い 。
これは 什器に もってこいだわっ ☆

どう 使えたら 素敵かなー ??? ワクワク ♪
まずは、釘 買ってくるかな 。

| はっぴーのもと | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

でしょーv-535v-16v-283v-283v-286

そうかー、私も こんな話し合ったなーって 思いながら
思い出せなかったのv-430
大きなかぶねv-344
( スポーンと飛び出た とときちさんを 思い浮かべて 笑ったよv-290

嬉しいような 怖いような・・・
一応 サラダ作って 待ってる・・・

|  *kaz | 2011/10/18 19:13 | URL |

クロスケママさんへ

こんばんわーv-535v-344

え、なになに、たんこぶv-361
おでこv-361
私、石頭かしら・・・何も ないよぉv-91

北雪、美味しかったですね~v-276
世の中には 知らない美味しい物が まだまだ たくさんだから
また 集合しなくちゃですねv-290
パフェは みんなが 搬出してる間 mero先生と お茶したお店でv-367

あれは ヘン顔ではなくって 最高級の笑顔なんですってばーv-19
でしょv-535v-344

ありがとですv-345
週末 楽しみにしてまーすv-341

|  *kaz | 2011/10/18 19:09 | URL |

なんたる偶然~v-237
進むにすれて、どんどんいつもの仲間が増えていくなんてv-8

仲間が増えてくと聞いて、童話の「大きなかぶ」を思い出しました。
みんなで力を合わせて引っこ抜いたら、実はスポーン!と土の中から
とときちが飛び出てくるかも。
「お待たせ♪」って。

松戸までこけし展を見に来てくれてありがとうv-238
いやいや、目的はそれだけじゃないことは知ってるけどね。
今夜、玄関のチャイムがピンポーンと鳴ったら、こけしおやじが
お礼を言いに立ってるかもしれません。

| とときち | 2011/10/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
おでこに・・
たんこぶは出来ませんでしたか~v-391

酔っ払いの二人にお付き合いくださいまして
ありがとうございましたv-283
途中、日本酒を味見したのが効いちゃったのかもね~
酔っ払い男に厳重注意しておきます!
ん・・?
この美味しそうなサンデー?プチパフェ?はいつ食べたのかなe-266

kazさんのヘン顔を思い出して、ひとりでニヤニヤしています。
また、週末にね~e-487

| クロスケママ | 2011/10/18 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/928-a99049b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT