* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日は プチマルシェ vol.3

今度の 土曜日 13:30からは プチマルシェ
( つくば市天久保 サンゴミズキにて )
ぜひ ぜひ 遊びにいらしてください 。

今回は 対面スタイルではないので、
搬入の後は ゲストさんと 一緒に 会場内を 見て ♪ 食べて ♪
ワイワイしようと もくろんでおります 。
( イヤリング ⇔ ピアスの交換も 承ります )

*

そんなわけで、今日は・・・

画像 1257

こちらを プチマルシェで 什器デビューさせる為に ホームセンターへ 。

IMG_6520.jpg

飾り鋲を 買ってきました 。

IMG_6521.jpg

内側に ぷす ぷす ぷす・・・

IMG_6523.jpg

テープで 写真を 貼ったりもできます ♪ ( ご案内とか 貼れていいかも ♪ )

IMG_6525.jpg

うん、ナイス空間活用~ ☆

IMG_6530.jpg

そして、このコを どこかに 取り入れたい・・・な 。
明日、模擬ディスプレイしなくちゃっ


* * *

今日、瑞花ちゃんが 半年振りに 我が家へ 帰ってきました 。

コピー ~ IMG_5961

同封されていた キャプションに 心が 踊ります・・・宝物です ♪

IMG_6561.jpg

おかげさまで たくさんの方に 見ていただくことができました 。
一緒に 喜んでくれる人が たくさんいて 嬉しかったこと・・・
ありがたい お言葉も たくさん 頂きました 。

たくさん たくさん ありがとう・・・感謝です 。

| イベント | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

snowflakeさんへ

ありがとう~v-344
今度 会う時には 実物も 見てやってねv-352
で、楽しい美味しい 女子会も しませう~v-272

ブログを通して 楽しい日常を 覗いていますv-22
これからも お互い 小さな幸せを 探して 膨らまして
年を重ねて いきましょーねv-318

|  *kaz | 2011/10/23 18:06 | URL |

Kazちゃん
楽しみにしていた「瑞花」をやっと見ることができました~
素晴らしい!!感動です~!
賞も受賞されて良かったですね
おめでとうございます☆

| snowflake | 2011/10/23 00:30 | URL |

Midukiさんへ

こんにちはv-535v-344
最高の 褒め言葉を 頂いて 嬉し恥ずかし ありがとうですv-290

いよいよ あさってですねv-341
ラストスパート 頑張ってくださいねv-355
当日は 美味しい~v-273とか 可愛い~v-345とか
いっぱい ときめいて 目指せ 女子力upですv-352
( あー、想像しただけで ウキウキしちゃう v-347

|  *kaz | 2011/10/20 13:30 | URL |

こんばんは~。瑞花、とても見事ですね。でも、絶対Kazさんって分かる作品・・・。ご自分のカラーがちゃんとあるからこそ、なせる業なのでしょうね・・。素敵。本当におめでとうございました。
週末の準備、進んでいるんですね~。私はまだ作業が残っていて、ここでコメント書いている場合じゃないかも?(^^ 週末は私も残るつもりなので、また楽しい女子トークができるのを楽しみにしています。

| Miduki | 2011/10/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

みさんへ

ただいま~・・・と 瑞花ちゃんが 言っていますv-276v-300
ぜひ ぜひ ガラス抜きで 見てやってねv-290
私の首・・・似合うお洋服は あるかしらv-361v-361v-361

今回の 什器は 縦に 有効活用が テーマだったのですv-352

|  *kaz | 2011/10/19 12:03 | URL |

おかえり~

瑞花ちゃん、長旅でしたね。
機会あれば、ガラス抜きで見てみたい♪
kazさんの首で見られたら一番だわ。

什器、ああ向きでお使いとは!
あたし頭固いわ…。

| み | 2011/10/18 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/929-6497c831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT