* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとありがとー

最近 家にいながら 不携帯電話が 多くて
ほんの ちょっと お散歩ち に 出た間や ( ← 持ってでないさい ですよね )
一瞬 違う部屋に 行っていた間に 鳴ってたりします 。

*

今朝は 2階で ぽちと 遊んでいる間に 下の リビングにあった 携帯に
Sebomamaから メールが 届いていました 。
気づいたのは 1時間半後・・・今日 来れるかな ? 的な 内容でした 。

実は 今日 行こうと 思っていました 。
先日 瑞花ちゃんが 帰ってきたので 2年前 初めて 出展した時に お友達と
彫刻の森まで 見に行ってくれた Sebomamaに ご挨拶しないと・・・ 。
( ご挨拶と言っても 私は 肝心なところで 言葉足らず・・・笑って ふざけて 帰ってきてしまいました
でも カリスマお姉さまチームに 常連の お客様・・・と
生で 瑞花を 見て 触って 一緒に 喜んでもらえて 嬉しかったです 。 ありがとう~


*

ありがとうは もう1つ ♪
素敵な プレゼント 頂いちゃいました 。

1111111111.jpg

じゃじゃーん 。
( モデルが オバサン立ち & 袖から ユニクロが 出てるのは ご容赦ください・・・ )
実は 白って 普段 着ないので ちょっと 緊張 。

11111111111.jpg

続いて ネット通販風 ポーズ・・・と やってみたけれど 何かが おかしい 。
( そして また ユニクロ出てるし )
せっかく カリスマに 撮ってもらったのに モデルが あんぽんちんで ゴメンなさい・・・

ありがとう ☆ 特別な日に デビューしたいと思います ♪
それまでに 素敵 コーディネート お勉強 しなくっちゃ 。

*

特別な日といえば・・・
Sebomamaでは 12月1日から クリスマスまで 素敵な フェアを 開催します ♪
行ってみなきゃ 分からない トキメキが ありますよ~ (^_-)☆

111112.jpg

ぽ ) トキメキって 美容にイイのよね ☆ でも、私は 美味しいが 好き ♪

| ひとりごと | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

こんにちはv-222
さっきは どーも ありがとうv-290

いつも くすんだ色を 重ねまくって いるからねーv-535
白の面積が 多いと 派手かなぁ~って ちょっと ドキドキだったけど
みんなに ホメホメしてもらって 舞い上がっちゃったv-355
12月の フェアに 着て行くんだっv-341

ありがとうv-344
来週か、再来週、阿見町の 素敵カフェで お会いしませう~v-273

|  *kaz | 2011/11/01 14:14 | URL |

のものもへのこ。

こんばんわ。

いいことがたくさんあってよかったですね(^^)
白って今までイメージにないけど、
これからは白といえばkazさんって感じに
なっていってくださいね。

ところでユーに渡したいものがあるんだけど、
ユーは次のイベントはなんでしょう?
11月はなにか出る予定はありますか?

| さちき | 2011/10/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

belinちゃんへ

こちらこそ ありがとーv-344いろいろv-345
生で 見てもらえて 嬉しかったですv-341
でも ちょっと 照れくさいね~v-290

名カメラマンの手に かかっても
にじみ出てしまう あんぽんちんぶりは 隠し切れなかったね・・・ごめんねーv-356

革紐も・・・ごめんなちゃい、ワガママ言ってv-356
Sebomamaと belinちゃんの コラボコーデの日までに
お腹を 引っ込めておきまーすv-535

|  *kaz | 2011/10/28 17:34 | URL |

ありがとう♬

瑞花さん真近で見れて嬉しかったよ~!
本当に素敵だったー!!v-10

へのへのもへじちゃんもちょかわだよ~
e-419しちゃいそうだったi-237
またkazちゃんコーディ楽しみにしてるねー。

今度こそ革ひも持ってくから!遅くなってごめんね。e-466

| belin | 2011/10/28 09:51 | URL | ≫ EDIT

セボママさんへ

こちらこそ ありがとう~v-290

着くなり お昼を ごちそうに なってv-355
素敵な ハンドメイドまで いただいてv-324v-352
瑞花ちゃんも 見てもらえてv-344
ほんと 満タンです~v-339

はいv-222
お留守番中に 制作 励んでおきまーすv-257
ぽちは 今日も 朝から 可愛さMAXですv-286v-344へのへのもー

|  *kaz | 2011/10/28 08:45 | URL |

今日はみんなに会えて嬉しかったぁ
何より〝瑞花〟
素晴らしい~素晴らしい~作品、言葉にならないくらい感動しました。
ありがとう。
今日も、心もお腹も満タンな一日でしたね。
オガから帰ってきたらよろしくね!
kazさんもポチもとっても可愛い~よ^^

| セボママ | 2011/10/27 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/932-8bdc6d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT