* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度の葡萄は

葡萄を モチーフにした ネックレス・・・
たまに 作りたくなって その度に いろいろ 作ってきました 。

最近、ふと また 作りたくなって
まずは とにかく とにかく キュートな カラーで 1つ 。

画像 002

今回のは・・・房は 長めで 蔓は アシンメトリー ♪

画像 022

イメージは だいたい こんな感じ 。
でも、まだ 途中です・・・作りながら どんどん 変わってしまうのです 。

色違いも 見たくなってきました・・・今回は 何人姉妹に なるかな ???


* * *

12月の イベント用に 2wayチャームを 作りました 。

コピー (2) ~ 画像 003

普段は ストラップとして

コピー ~ 画像 039

好きな 場所に チャームを 付け替えて、
ブローチとして ジャラっと 使うこともできます 。
( シンプルな カブトピンブローチ 付きです )

コピー ~ 画像 004

いろんな チャームで 作ってみましたょ 。
魔法使いが 出てきそうな ポットもあります 。
( このアメジストが 魔法使いっぽい 雰囲気と 合ってるでしょ )
こういう時、作りながら 1人で イヒヒーと 盛り上がっています 。

コピー ~ 画像 041

| ビーズ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/933-3eceb52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT