* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷にて

お散歩工房に 行ってきました 。

画像 150

壁に ライトの 傘の レースが 浮かんで 幻想的 。

画像 155

お天気が 悪くても 違う楽しみ方が できて ちょっと 得した気分・・・

画像 160

おやつは 今日・明日 20周年イベント中の メイプルさん 。
こちらの 嬉しい情報は 生徒さん発 ♪

人生は 経験値 ?! ( ドラクエみたい )
”初めて” に 出会う度に 深みをま増していくのね・・・と
勝手に イメージしています 。

・次回の 守谷レッスンは 12月9日 第2金曜日です 。

*

12月1・2日は 10:00~ お散歩工房で 手芸カフェが Openするそうですよ 。
( 詳細は こちらのブログを チェック → *


* * *

昨日の夜、月に 雲が かかって、そこに 光の輪が・・・

画像 147

とても キレイでした 。

*

キレイつながりで 。

我が家の庭、今 菊だらけです・・・
鳥が 運んで 来るのかな ???
毎年 勝手に 咲いているけど 今年は 種類も 量も 豊富な 気がします 。

花言葉を調べてみたら
・高潔
・真実(小菊)
・清らかな愛(スプレー菊)
あら、いいじゃない ♪

せっかくだから 切って 飾ることにしました 。
丈を短めにして どっさり・・・可愛いかも 。

画像 129

玄関の アプローチに・・・

そうそう、ガザニアの 間から 出てきた 今年デビューのコは
その ガザニアと 同じ色をしています・・・カモフラージュ作戦とか あるのかなー???

コピー ~ 画像 134

| レッスン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/939-8af49b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT