* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランジスレッスン

ランジスカフェでの ランチレッスンでした 。

1_20111115221329.jpg

居心地のいい ランジスさん 。
この 素敵な 空間を 知っていただけたことが まず嬉しいです ♪
集まってくださった 皆さんも 素敵な方々・・・
ランジスさんの 常連さんも ご参加くださって
キラキラと 眩しい 女子会的な レッスンでした 。

*

ランチは スペシャルメニューを ご用意してくださいました 。

2_20111115221328.jpg

憧れの STAUBで 煮込んだ チキンは とーっても 柔らか ♪

3_20111115221328.jpg

ハマッてしまったのが フォカッチャ ☆
主人と一緒に 美味しいね~がしたくて TAKE OUTも ♪
( ずっと 気になっていた ” 常連さんおススメ・ポークリエット ” も ついに お持ち帰りしました )

4_20111115221327.jpg

サラダも 美味しい ♪

5_20111115221327.jpg

追加で デザートも 食べちゃいました ♪
キャラメルアップルパイ・・・ほろ苦い 大人の味に・・・うふふのふです 。

カフェには ランジスマルシェで お友達になった 作家さんや
犬友さんも 遊びにいらしていて
ゆっくり おしゃべりした~いな かんじでしたが
なかなか チャンスに 恵まれず・・・今日は すれ違ってしまいました 。
また 今度 仲良くしてくださいませ ♪

*

とにかく 充実の 1日で 今日 出会った 全てに 感謝です 。

キラキラな 生徒さん・・・
盛り上げてくれた さちきちゃん・・・
美味しいランチと 素敵な空間を ありがとうの ランジスさん 。
そして、アシスタントを 買って出てくれた くーさん 。

Special thanks!!

| レッスン | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mihohoさんへ

こちらこそ ありがとうございました~v-22
楽しかった と 言っていただけて すごく 嬉しいですv-314
おしゃべりする 機会にも 恵まれて happyでしたv-354
私も とーっても 楽しかったですv-290

今度の 髪型 可愛くて お似合いでしたねv-344
私も 髪形を変えて イメージチェンジしたいな~と むずむずしてきちゃいましたv-341

昨日の課題を クリアされたので
もう ご自分で イメージした物が 作れちゃいますよv-308
これからも ますます お洒落を 楽しんで キラキラしてくださいねーv-339

|  *kaz | 2011/11/16 19:00 | URL |

楽しかったです♪

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
数ヶ月前から心待ちにしていたレッスンの日~。
本当に楽しく難しく(笑)あっという間の時間でした。
お知り合いの方がいっぱいいたので、和気藹々とリラックスして
作ることができて、とっても良かったです~。
kazセンセイとくうさんのやさしいご指導とアドバイスのお陰で
どうにかこうにか完成!今も眺めてはにやにや(笑)
コツをつかむまではまだまだ時間が掛かりそうですが、昨日買わせて
頂いたキットをがんばって作ってみようと思います!
ありがとうございました~♪

| mihoho | 2011/11/16 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/941-ad512422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT