* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品紹介

今週は なんだか バタバタです・・・
ハプニングも 多くて ちょっと 焦っちゃうかんじです 。
それなのに なぜか 日中 睡魔がやってきたりして・・・
” おぉ~、また寝てた・・・ ” みたいなことが 何度も 。
( さっきも マウスに 手をのせたまま 寝てましたょ )
今日は 絶対 早寝しよっと・・・て、もう こんな時間 急げ~

*

ハプニングにも 負けず プチマルシェに 持っていく 新作を 撮りました 。
( ハプニングの 1つは ” 作品用デジカメ・謎のエラー連発事件 ” でしたが、今日は 絶好調 ☆ 助かった~ )

以前 制作途中を ご紹介した 葡萄のネックレスです 。

31_20111207222434.jpg

とーっても 可愛くできちゃいましたっ ♪ うふふー  

32_20111207222434.jpg

超x100 お気に入りです ♪

33_20111207222428.jpg

楽しくて 3つも 作っちゃいました ♪
( 上から、ローズクォーツ・ シェブロンアメジスト・モスアゲート使用 )
そして 色合わせが済んだ 組み立て待ちが あと2つ ♪ 早く 作りたいな~

*

今回は ご要望の多い オフタートル用の セミロングタイプも いくつか 作りました 。

37_20111207222427.jpg

装飾は トップの周りのみにして 軽やかな 着け心地に 仕上げました 。
( こちらは オニキス使用 )

38_20111207222427.jpg

お値段も 軽やかに してみましたょ 。
( アメジスト使用 )

*

こちらは バックチャームにしても 可愛い ブレスレット 。

41_20111207222634.jpg

( グリーンアベンチュリン使用 )
もう1つ パステル系の ローズクォーツバージョンもあります 。

+++++++++++++++++++++++++
プチマルシェ vol.4
12月10日(土)
11:00~15:30
つくば市上の室1985-1 インテリア九重2F

主催者さんのブログです → *
素敵な会場ですょ → *
+++++++++++++++++++++++++


* * *

今日は 模擬ディスプレイもしました 。

今回は 壁面を 上手に使いたくて 頑張りました 。
上手に 使いすぎた ? あれ ? 作品が 足りない???
・・・と 思ったら 新作を 並べ忘れていただけでした 。どーゆーことー

バックヤードも 頑張りました 。

46_20111207222632.jpg

いつも あたふたまごまご してしまうので 効率良く 動けるように・・・
長イスに座って 作業もできちゃう ♪ ( あ、ぽちは 当日いません )

ますます 楽しみになってきました ♪
でも、まだまだ やることは てんこ盛り・・・間に合うかなぁ~

| ビーズ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/950-aed1605c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT