* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会

犬つながり? ランジスカフェつながり? な 女子会に 行きました 。

31_20111214110616.jpg

集合・解散は まちまちで
おじゃましま~す、じゃあね~と 実に ふりーだむ 。

32_20111214110616.jpg

誰か来る度に 乾杯~ ☆

33_20111214110615.jpg

さすが 女子会・・・サラダだったり

34_20111214110615.jpg

パエリアだったり

35_20111214110614.jpg

タバスだったり

36_20111214111048.jpg

モツ煮だったり、チャーシューだったり、お漬物だったり・・・
美味しい 手料理が 次から次へと やってきます 。 ごちそうさまでした~

37_20111214111047.jpg

暖炉でも スープや チキンのトマト煮が コトコト・・・
私はというと・・・
腕に自信がないので 待ち合わせた ドン○ホー○に 早めに行って 飲み物を 買いまくるという 女子力の低さでした 。


38_20111214111047.jpg

大勢の女子に 圧倒されたのか いつもより おとなしかった わんずたち 。
今日は ゆっくりしてね~

39_20111214111046.jpg


* * *

ランジスさんの ドレッシング とても 好きな味です 。
サラダには もちろん
大好きなアボカドサーモンも これで和えるだけで 幸せな味に なっちゃう 。

袋入りなので ジャムの 空き瓶に移し替えて スプーンで 混ぜて 使ってたのですが
最後の最後は 油が 残ってしまいました・・・

油と言えば 茄子でしょう ☆ 焼いてみました 。

40_20111214111048.jpg

大当たり ご機嫌な味です♪ ただ焼くだけ、味付けは 全くしなくて OK 。

Kさん ごちそうさま~ 。
冷蔵庫 開ける度に 幸せな 日々でした 。

ちなみに 隣りの 赤い鍋の中身は 冬瓜の 煮物 。
冬瓜て 出汁や 具材の 組み合わせを間違えると 酸っぱくなる ??? らしい・・・
( 品種によるという話もありましたが )
この前 ビックリな味に 仕上がってしまい 「 冬瓜 酸味 」 で 調べたら いろいろ 出てきました 。
( 便利な世の中です )
痛んでいたわけではなかったので 食べちゃいましたけど 。
この日は その時の 残りを煮ました、今度は 美味しくできましたよー♪

Gさん ごちそうさま~

| はっぴーのもと | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

よその?ワンずは 動きが 速くて・・・
なかなか 撮るの 難しいですv-212
だから 嬉しいわーv-314褒められちゃったv-341
めいちゃんは とうとう 顔に ピントが合わず こうなりましたv-290
でも、このかんじ めいちゃんらしくて お気に入りなのv-344

楽しかったねーv-314
ついにく~さんとも 杯を交わし 姉妹に なったわねv-433v-433

く~さんの おかげで また 美味しい幸せを 知りましたv-339
ありがとーv-352

|  *kaz | 2011/12/18 22:31 | URL |

ほーんと!かんちゃんむっちゃきゃわええーーーーーv-10
めいたんもツボwwwv-347
たまげた(_△_*)

楽しかったねぇ♪

そういえば ドレッシング いつも買い忘れるv-399v-356
昨日も忘れたー!
orz
おいちいお茶してケーキ食べて
おやつを買ってほくほくで・・・
今度こそ買うぞっ!!

| くう♪ | 2011/12/17 09:15 | URL |

さちきちゃんへ

YOUの家で YOUのわんずでーすv-286v-344v-286
楽しい ひとときを ありがとでしたv-339
かんちゃんも めいちゃんも とっても 可愛いねv-347

ぜひぜひ また 呼んでくださいませv-258

スマッシュヒットも 嬉しいですv-314
たまに 画像に 入れてるロゴも Chouが Vhouになってたり・・・
睡魔に襲われて ギリギリで 起きてる時とか やっちゃうのよねv-40

|  *kaz | 2011/12/15 21:05 | URL |

あらまぁ!

どこの家でどこの可愛い犬かと思ったら
ウチじゃあーりませんか!

びっくり仰天です。
このかんちゃん、たまげるほど可愛いね(^^)

また遊びに来てくださいね☆

ところで、サードにクスは
両方の鼻の穴から汁が飛ぶほどの
スマッシュヒットでしたよ。

いい仕事してますね!

| さちき | 2011/12/14 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/955-7b512036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT