* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷 → 龍ケ崎

イベントの 打ち合わせで 守谷市美園の だんご茶屋 さくら庵に 行きました 。

画像 072

コーヒーと お団子2本で 390yen ☆ ( 7・8種類の中から カレー & のり を チョイス )
カレーは 甘口派の私には ちょっと 刺激的でした 。
選べるカップは 一目惚れの このコ 。

画像 069

お茶を チョイスすると 選べる急須で たっぷり 飲めちゃいますょ 。

この後、みんなは ランチに行ったのですが ( はぁ~、どこで 何食べたのかなぁ~??? じゅるるぅ~ )
この 食いしん坊が なんと ガマンをして 次の ミッションへ 。

*

地図を 斜めに走って ?! 迷っちゃったりしながら・・・
途中 2件も 寄り道して お買い物 済ませたのに 約1時間で 到着 。 得した気分 ♪

クリスマスフェア中の Sebomama@龍ケ崎へ 納品に 行きました 。

画像 083

行く度に 新しい 発見が あります 。

画像 088

この 布セットも すごーく 可愛くて 見てて 飽きません 。

画像 086

納品したばかりの サンキャッチャーネックレス・・・

画像 081

気に入っていただいて 嬉しい場面に 立ち会うことができました ♪ ありがとうございました 。

画像 076

Sebomamaガーデンに 住みついているらしい ハトちゃん 。
とっても かわいこちゃんでしたょ ♪

| はっぴーのもと | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

そうそうそうなのですv-21
さすがは ととさま お詳しい~v-369

遊びに来てくれるの・・・嬉しいわーv-314
ありがとありがとーv-343
守谷の 楽しい 寄り道プランも 今度 会ったら 教えるわねv-341

ちょっと・・・ニャンコの器のくだり・・・
笑っちゃったってばv-19
キとスの間に 小さい ッ が入ると 猛烈に 青春味が 増すのは なぜv-252
さすがだわ ととさまv-20
そうね、間に 何人入っても 私たち つながってるわよねv-355

|  *kaz | 2011/12/18 22:49 | URL |

たちかわさん、お店の名前が変わったんだねv-360
今回も遊びに行くわ~v-346
そして、ついでに和菓子たくさん買っちゃうわ。
そんでもって、にゃんこの器でコーヒー飲んじゃうわ。
うふ…kazちんと間接キッスv-327
…て、私が行くまでに何人のお客さんが
このカップでお茶をのんでるだろうか…v-398

| とときち | 2011/12/17 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/956-2b61e479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT