* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つれづれにっき

金曜日は 1人で ふらーっと ドライブを 。

31_20111218231220.jpg

牛久大仏 。

以前 守護本尊占いという サイトを ブログの コメント欄で 教えてくださった方がいました 。
( ちなみに 私の 守護本尊は 大日如来と 千手観音菩薩でした )

そんなことを ふと 思い出して、
阿弥陀如来が 守護本尊の お友達に 写メールを 送ろうと やってきました 。
( 牛久大仏は 阿弥陀如来です )

たまには こういう所に 行くのも 心が 休まって いいなと 思いました 。 年をとったかしらぁ~
そのうち 自分の 守護本尊が 祀られている所にも 一度 行ってみたい気がします 。

その 帰り道、ちょっと前に 1人で 回転寿司屋さんに 入れるか?NGか?
という話題で 盛り上がったことを思い出し 寄り道決定 ☆
今は 6貫くらい食べたいお腹かな~なんて 考えながら ウキウキ 駐車 ♪
待てょ・・・2貫ずつ のってくるから 3種類しか 食べられないじゃない 。

32_20111218231219_20111219140535.jpg

それで、お持ち帰りの バラチラシに 変更 。
やった ♪ 竜田揚げも あるっ 。 こちらは 夕食用に get ☆

33_20111218231219.jpg

ぽ ) ねーねー、竜田揚げ買ったら お昼に 1人で お寿司食べたこと バレちゃうんじゃない ?

*

土曜日は 主人と クリスマスの お買い物へ 。

34_20111218231218.jpg

いつもと 違う公園で お散歩をしたら ぽちが ものすごく ハリキッてました @ 松山下公園

35_20111218231218.jpg

とことん 先を行く ぽち・・・

36_20111218231254.jpg

たまに 戻ってきて 2人とも いるか 確認します・・・
( だったら 先に行かなきゃ いいのにねー )

37_20111218231254.jpg

最後は いつも通り ハリキッて 車まで 案内してくれたけど
よそのお家の 車でした・・・

38_20111218231253.jpg

うふふうふふ、クリスマスプレゼントです ♪ but・・・from 自分 。
( 結局 また robita・・・遊び心のある この 崩し具合が 手持ちの服と 合うのです )

*

日曜日は 主人の お買い物に付き合ったり・・・
溜め込んでしまった いろいと 向き合ったり・・・
ぽちを 病院に 連れて行ったり・・・
年賀状も やらなくっちゃね・・・
どうして 12月って こんなに 忙しいのだ??? どこも 人や車で いっぱいだし

今日も ミッションは てんこ盛りです 。
さて、ブログは UPしたので 次のミッションへ・・・
空気清浄機の フィルター交換に 移りたいと思います 。

| ひとりごと | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

うふふうふふv-286v-344
ぶちゃカワでしょ~v-345

そうそう、人間も 横向いて寝てると 耳痛くなる時あるよねーv-418
ぽちは いろんな ポーズで寝るけど ガツンと寝る時は
左を下にして 横向きで寝るみたい・・・
( 何してるかなっ?て 毛布をめくると このポーズ、人間ぽくて 結構おかしいの )

|  *kaz | 2011/12/20 10:19 | URL |

hanaさんへ

こちらこそ ありがとうございました~v-22
太王四神記の話が いつの間にか チュモンになってて ごめんなさいv-19
( しかも 何度も・・・ )
楽しかったですねーv-341ぜひ また 盛り上がりましょv-314
パエリアも とーっても 美味しかった・・・v-345
ごちそうさまでしたv-271

ハイセンスな hanaさんに 褒められちゃった~、嬉しいですv-347
でも、これは ブログ用に デジカメで 撮りましたーv-212
眼レフとかじゃない 普通のですけど いろいろ撮れて 便利ですv-344

バッグ 嬉しくて 用もないのに 肩にかけて 家の中歩いたりしてますv-535
(クリスマス翌日の 子供かぃ・・・です)
お互い 体壊さないように バタバタ頑張りましょーねv-290

|  *kaz | 2011/12/20 10:11 | URL |

うふふ…ぽちちゃん、
顔がぶにーとなって、ぶちゃいくv-346
いつも思うけど、ぽちちゃん
自分の耳の上に頭を乗せて寝たりして
耳が痛くなったり、しびれたりしないのかなv-362

| とときち | 2011/12/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

先日の女子会ではありがとうございました。
一緒に韓ドラの話が出来て嬉しかったですよー
又盛り上がりましょうね。(笑)

牛久大仏のお写真素敵~ 他の写真も素敵です。
携帯で撮ってるの?
写真は良いカメラよりやっぱりセンスの問題ね。

バックも素敵。kazさんらしいです。
年末は忙しいですね~ 私もバタバタです。

| hana | 2011/12/19 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/957-604410e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT