* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身近でジャンボな幸せ

順調に減っていた 体重・・・
4日連続の シャンパン・チキン・ケーキで 見事に 元に戻りました 。
そして、1週間後は 大晦日に お正月 。
・・・負けないぞぉ~ ☆ ながら運動 はじめました ♪

*

そんなことを 書きながら、今日は 美味しい お話だったりします ♪

31_20111226231114.jpg

私の 大好物、坂角総本舗の ゆかり 。
食感といい・・・濃厚な 海老の風味といい・・・もう、どストライク ☆
久しぶりに食べて、幸せだったので 思わず UPしてしまいました 。

32_20111226231114.jpg

こちらは 初めて食べました 。
御菓子処 いとう の 福来氷 。
つくば特産の 福来(ふくれ)みかんを 寒天に閉じ込めた 和菓子です 。
ケッコウナオテマエデ・・・なる 御茶の席を意識して 作られたのだそうだけど
お友達と ワイワイ きゃぴきゃぴ?の てぃ~たいむ にも よさそう ♪
お上品な 大人テイストです 。
これまた 幸せだったので UPしちゃいました ♪

*

33_20111226231112.jpg

ぽ ) 食べてばっかりいないで、運動よー
( 千葉ニュータウンに 遊びに行く途中、またまた 利根親水公園 寄りました・・・貸切です

34_20111226231111.jpg

この日は 鉄塔も ツリーに 見えました 。

| タベマシタ | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12/27 12:58さんへ

ながら運動・・・聞いちゃいますかv-290
朝、ランニングを始めました・・・家の中でv-355
クリーム・日焼け止め・ファンデを 指で塗ってる間 その場で走ってますv-29
楽しいですよ~v-3415分位だけど 息は上がるし、結構 温まるのですv-278
あとは 字幕のドラマを 倍速で見ながら 30分位 マグネットバイクしてますv-356
ちなみに 今は、プンニョンマンションですv-55
このドラマ、思ったより 面白くって 楽しく こげてますv-356
あとは 気が向いた時に 美木良介の・・・て このへんにしておきますかねぇ

|  *kaz | 2011/12/27 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/27 12:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/959-38447fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT