* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セカンドハウスでこんにちWAN

51_20120119162021.jpg

犬友だち hanaさんの セカンドハウスに おじゃましてきました 。

52_20120119162020.jpg

お庭には 広~い ドッグランが あって ♪

53_20120119162020.jpg

9頭の ワンずは 思い思いの 時間を 過ごしていました 。

54_20120119162019.jpg

それぞれに お気に入りの おもちゃが あったりします・・・

55_20120119162018.jpg

争奪戦や 鬼ごっこも 突然 始まります 。

56.jpg

それを 遠くからて 見ているコが いたり・・・
犬社会観察 面白かったです

*

お昼は サンルームで 燻製や 薪ストーブ料理を ご馳走になりました 。

57.jpg

そして その様子を 下から見ているのは

58.jpg

「 僕なの 。 ママが作った サラダも 大好評だったんだから、えっへん 」

*

hanaさん家族の こだわりが たっぷり詰まった セカンドハウス 。
もう とにかく ウットリでした 。
特に 素晴らしいのは この眺め 。

63.jpg

この景色を見ながら、お気に入りに囲まれた 時間を過ごす 。
・・・素敵過ぎます ☆

64.jpg

とても 贅沢な 時間でした 。
ありがとう & ごちそうさまでした~ ♪


* * *

そして、私が メロメロだったのは こちらの やんぐぼーい 。

59.jpg

ボール遊びが お気に入り ♪ 何度も ボールを持って 来てくれます 。

60.jpg

「 早く、投げてっ 」
この 片足上げるところ ぽちと 同じ~っ

61.jpg

「 ねぇってば ♪ 」
魔性の 男の子です・・・?!

| はっぴーのもと | 17:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YUKIさんへ

先日は おせわさまでしたーv-22
ロディ君 可愛かったですv-344
男の子も いいなーって 思っちゃいましたv-286v-344

あの日は あまり YUKIさんと おしゃべりする機会が なかったですね・・・
次 お会いした時は ぜひ 盛り上がりましょうv-352
よろしく~ですv-318

作品も 褒めてもらえて 嬉しいですv-341
ありがとうございます~v-354

|  *kaz | 2012/02/23 20:31 | URL |

だいぶ遅れましたが、先日、ご一緒させていただきまして、ありがとうございました!(*⌒▽⌒*)
ロディの写真のアップをしていただき
嬉しいです!

kazさんのブログにアップしているアクセサリー
とても素敵ですね♪

また、機会があったらご一緒させてくださいね☆

| YUKI(アンディ&ロディのママ) | 2012/02/22 16:13 | URL |

さちきちゃんへ

v-356YOUの目にも そう映ってしまうのv-361v-363

ビーズのイメージのせいか 完全オフ日の テンションのせいか・・・
ミレニアム以降の お友達には なぜか インドア派だと 思われることが 多いのだv-239
(実際 顔色 悪いしね~)

こうみえて 案外おてんば(古いかいv-361)ですv-290
3歳から 補助無し自転車に乗り
小学生時代の 移動手段は ローラースケートv-355
ベリーショートに 日焼け顔で よく 男の子に 間違えられましたv-205
ちなみに 男子に混じって野球をする時は 4番サードv-226
こんな肩して ちゃっかり 個人メドレーも 泳げましたv-229

だから なんだv-361ですけど・・・
遠慮なく ビシバシどうぞ~v-65

|  *kaz | 2012/01/26 12:19 | URL |

hanaさんへ

お返事 遅くなってしまって ごめんなさいv-4
なかなか パソコンの前に 座れなくて・・・
同時に パソコンも 新しくなったのですが これがまた いろいろありまして・・・
あっという間に 1週間 経ってましたv-19

こちらこそ ありがとうございましたv-22
帰りは 道も混まなくて すんなり 帰ってこれましたv-448v-341

例のドラマは 昨日 終わっちゃいましたねv-354
今週の分が 溜まってるので ラストを 一気に見るのが
今の 密かな 楽しみですv-290

はい、ありがとうございますv-344
空中庭園で 美味しいビール・・・
考えただけで 幸せ~ですv-339

|  *kaz | 2012/01/26 12:06 | URL |

なんか野外のユーが不思議に見えましたぞ。
ユーが健康的な場所にいるのが
異様に不思議なのよね。
照明落ち気味の飲み屋さんでジョッキ持ってるイメージですぞ。

うちのめいたんも可愛く撮影してくれてありがとう。

今年もまたどこかで遊びましょうね!

| さちき | 2012/01/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

先日は遠い所ありがとうございました。
帰りはスムーズに帰れましたか?
アルコール入ったKazさんトークを今回も聞きたかったけど
今回は飲めなくて残念でした。i-181
不完全燃焼ではなかったですか?
韓ドラトークもしなかったね~
冬で景色が寂しかったですが、春になると景色が緑色に変わり
鶯の鳴き声も聞こえて、又雰囲気も変わるので
その頃にでも、又是非遊びに来てやって下さい。
良かったらご主人様もご一緒に~i-185

お菓子もご馳走様でした。v-410

| hana | 2012/01/20 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/964-92c0b795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT