* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RUNGIS CAFEにて

好きな味 & 居心地の良い場所 ♪
だから たまに すごーく 行きたくなるのだけど
ふらっと 行くには ちょっと 遠いのです・・・

でも、暮れからの 行きたいなー、食べたいなーが 募って
今日 行ってきました 。

会いたかった お友達が 集っていて
新しい 出会いもあって 行って良かったです 。

しかも・・・

31_20120203195258.jpg

ああ、嬉しい 苺のムースが あるぅ~ ♪
ムース大好き ☆ あぁ、幸せです、ありがとー、ありがとー

今日は 占い談義?
占いに 詳しい 美魔女しすた~ずが集会中・・・
どさくさに紛れて 私も みていただいちゃいました 。
自分で自分がよく分からないので 私という人間について みていただきました 。

興味深い ありがたい お話が たくさん 聞けて楽しかったです ♪
ぽちとの 相性も みてもらいました 。
たまに ぽちが 捨てゼリフ的な 態度なのも 納得できました 。  
まさに 今日の お散歩でも 郵便屋さんに・・・ブツブツブツブツ

帰り道では、恵方巻の 材料を買って 帰宅 。
買って済ますつもりでしたが なんとなく 作ってみました 。 早く帰ってこないかな~

3時間足らずの 外出だったけど なんだか とっても 晴れ晴れとした 気分です ☆
今日の いろいろ、楽しかった 全てに 感謝 。

32_20120203195257.jpg

ぽ ) 鬼は~外、福は~内 ☆ ランジスさんでは 楽しい お稽古にも 出会えるのよー ♪

| はっぴーのもと | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/968-17f7e987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT