* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷レッスン

今日は 守谷の お散歩工房で レッスンでした 。

36_20120210173244.jpg

今日の おやつ ♪
パンの家 ミルさんの ラスクと クッキー 。
この ラスクが サックサクで 美味しかったこと ☆

最後まで いらした お三方は 買って帰りましょっ ♪ と
帰り道 ミルさんへ 向かったようです 。
その 後ろ姿が とっても イキイキ & キラキラで・・・
なんだか 見ているだけで 幸せでした 。

・次回の 守谷レッスンは 3月9日 第2金曜日です 。


* * *

火曜日は Rマルシェと Sebomamaで ワイワイしてきました 。
会いたかった人に たくさん会えて、濃い1日でした ♪

31_20120210173207.jpg

MOMOさんの コサージュ GETです 。

ファッションに ピンク 取り入れてみたいな・・・て
ちらっと 思っていたところだったので この さし色の ピンクに ウシシ~ ♪

33_20120210173206.jpg

ぽ ) お留守番の後は おねむなのよ・・・
さっき、来月の レッスンの キットを 組んでいる間も ぐっすり・・・
パソコンに向かっている 今も イビキかいて 爆睡中です 。

| レッスン | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンドメイドモモさんへ

お疲れ様でした~v-300
モモさんの 笑顔、一段と キラキラしていて
とっても 素敵でした~v-352

Rマルシェのおかげで 会いたかった人 一度にたくさん
会えちゃいましたv-535v-344
あっちでも こっちでも 楽しい時間を持てて
ふわふわと 心地いい 1日でした~v-341

花びらの ぷくぷく感が 可愛くって つんつんなでなでしては
ウフッとしてますv-347
ありがとう~、また セボママで~v-222

|  *kaz | 2012/02/11 13:45 | URL |

ありがとう(=^0^=)

kazさんこんにちはヽ(^0^)ノ
先日は足を運んで頂き本当にありがとうございました。。。
仲良しのお友達と楽しい一日を過ごせてよかったねe-343
私も貴重な経験ができて、いろんな事学んだような気がしてます。
ちよっとづつ成長していくので楽しみにしてて・・・笑

リバティのコサージュkazさんが、どんな感じで遊ぶのか超楽しみ~~~
これだから手作りはやめられないよね。。。
kazさんの作品も楽しみにしてます[絵文字:e-287
またセボママショップでネ。。。

| ハンドメイドモモ | 2012/02/11 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/970-57eb9bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT