* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

Early Spring Accessory Marketの 搬出に 行ってきました 。
お運びいただいた 皆さま ありがとうございました 。

主催者の mero先生 Amie~ずの みなさま お世話になりました 。

*

さて 3月は お待ちかね? の 対面スタイルの イベントが 2つあります 。
こんな 私ですが 会いたいと 言っていただけて 嬉しいかぎりです 。

イベントの
詳細は また 後ほど・・・

画像 1415

お婆ちゃん ( 主人のママ ) から もらった 毛布、お気に入りらしい・・・
( 愛犬が ハウスや 毛布を 噛みちぎって 困っている方は 愛犬の 好きな人の ニオイを つけてから 渡すと
いいですよ )

| イベント | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/971-b5c935fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT