* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎にて

今日は どらすてレッスンでした 。
・次回の どらすてレッスンは 4月2日(月)です 。

雨のドライブは あんまり 得意ではないけど
天然洗車と思うと とっても 嬉しい~ ♪
今日の BGMは 太王四神記の サントラ復活 ☆ ごっきげんドライブです ♪

レッスンの後は 卵を買いに スーパーに 寄りました 。
・・・そこで 見てはいけないものを 見てしまいました 。

RIMG0331.jpg

まぁ、そうなのぉ ?
お昼 これからだし・・・きっと これも 何かの ご縁てやつね・・・

お寿司をカゴに入れたら 頭の中は ” さぁ、帰ろう ♪ ”
ウキウキで レジに並んで 何かがおかしい・・・
余計な 寄り道ばっかりして 肝心な 卵が 入っていませんでした 。
危ない 危ない 。

*

危ないといえば、雨の日は 愛車の宿命と 戦います・・・
窓が 激しく 曇ってしまうのです 。

フロントは エアコンの デフポジで、リアは 熱線で クリアになるのですが
サイドは 強烈・・・車線変更や 車庫入れ、ちょっと 不安です 。

RIMG0326_20120305143348.jpg

毎回 あちこち いじってみるのだけど 効果は イマイチ 。
今更だけど、他のオーナーさんは どうしているのかしら???

なんて、考えながら ” 本日お買い得です ” を 食べました 。

RIMG0333.jpg

ごちそうさまでした 。

| レッスン | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

なるほどーv-19
そうか、そうだったのねーv-355
以後、気をつける~v-290

|  *kaz | 2012/03/06 23:13 | URL |

kazちんの車の窓が曇るのは…
きっとお気に入りのサントラで興奮しすぎて
ハーハーv-414v-355言い過ぎなんだと思う…v-398

| とときち | 2012/03/06 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/976-69c80037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT