* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とき

イベントの後 2日間ほどは 1日が 長く感じます ♪

今日は 朝から ハリキッテ お洗濯 。
ゴミ捨てにも 行ったし、
( ゴミ箱が 空っぽになると 新しいスタートをきった気分で 嬉しかったりします )
ぽちとも たーくさん 遊んだし、

26_20120312160659.jpg

仕入れに 行くか ♪ ( もちろん ビーズです ! )

1-6.jpg

定番の こちら、残り少なくなってしまったのだけど、
このブローチ台、浅草橋の 本店でしか 見かけなくて・・・

” 品番が分かれば 5個から 取り寄せ可能 ” と 伺ったので
市内のお店に お願いしに行きました 。
せっかくなので、支店や ネットでは買えない あれもこれも 一緒に お願い ♪

*

その帰り道、空気が 茶色くなるほど 強風で どうしよう~と 思いながら
とっておきの場所に 寄りました → * ( 過去の記事の read moreで 触れてます )

駐車場に 車を停めて お賽銭を 探していたら 飛んできた 土が 車に当たって バチバチ・・・
目を 開けていられないかな・・・
でも、風の隙間をついて? 降りてみました 。

あれ?
鳥居をくぐると その先は 別世界・・・
敷地内に生える たくさんの高い木が しっかりと ガードを固めていて
茶色い空気どころか 風にあおられることもなく 静かな空間を 作っていました 。
ますます 好きな場所に なってしまった ♪
( 好きな景色の中で 1人きりになれるという・・・贅沢だ~ )

*

お家に 帰ってきて 贅沢気分の 続きを 。

RIMG0329_20120312160659.jpg

コーヒーを おとして ランジスさんの クッキーを 食べました 。ごちそうさまでした~ ♪
BGMに 選んだ 音楽の捧げもの ( BACH ) が また 心地よくて いい時間でした 。
日常の 小さな幸せも こうしてブログに書くことで また膨らんで・・・自分の中で 数倍 嬉しい出来事になっています 。

さて、サンマ 煮なくっちゃ・・・
そして、明日からは 制作モード ! BGMは チェンバロ協奏曲にしよっと ♪

| ひとりごと | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT