* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやりんぐ

つくばスローマーケットまで あと 1週間・・・

今回は リクエストにお応えして
小振りな イヤリングを たーくさん ご用意しました 。

ピアスへの 交換も その場で いたしますので、
お気軽に お申し付けくださいませませ ♪

RIMG0356.jpg

こちらは 赤メノウ軍団 。
( メノウサイズは 直径4mm )
一番左の イヤリングは フープタイプの ピアスをしているように見える イヤリングです 。

RIMG0373.jpg

こちらは グリーンアベンチュリンちーむ 。
草木が芽吹く頃に 使い始めると いいと言われている 石です 。
まさに 今かな・・・と 思って 作ってみました 。
( そんなこともあって 右端の 小さな小~さな 葉っぱは やっぱり この石に ☆ )

RIMG0372.jpg

こちらも 4mmの 天然石を 3つ 繋げて・・・
小さい石なので 3つぶら下がっていても さりげなくて 可愛いです ♪
左から、フローライト・赤メノウ・オニキス・ハニーストーン 。

RIMG0396.jpg

こちらは トルマリン3姉妹 。
( 片方ずつ 色を変えてみたりしたので ここは 左右セットで撮りました )

RIMG0374.jpg

最後は スワロフスキーシリーズ 。
とにかく キラッキラです 。
左から、フローライト・マザーオブパール・ハニーストーン使用 。

この他にも 大振りなものや ロングタイプなど まだまだまだまだ たーくさんあります 。
イヤリング祭りが 開けそうです ♪ ふるって ご参加ください


* * *

ここからは ひとりごと・・・
こんなことも あるんだね~な お話です 。

ある 燃えるごみの日でした 。
新しい袋を ごみ箱に セットしようと思ったら 1枚もない・・・
その日は 風邪の 真っ最中で 鼻が止まらず 空気も薄くて?
買いに行くパワーは 1ミクロンもありませんでした 。
次のごみの日までに 買いに行けばいいや・・・早々と、諦めました 。

その日の夜、2年ぶりに 新聞屋さんが 更新のお願いに来ました 。
新聞屋さんが 帰った後、” ちょっと 来てごらん ” と 嬉しそうな主人 ♪
玄関に 高級柔らかティッシュが 21箱 ☆
そして、市指定の 燃えるごみの袋が 100枚 ☆
今の私が 欲しい ベスト2が こんばんはーって やってきた !
ビックリでした 。

*

別の日、サーキュレーター代わりに使っていた 扇風機が
突然 ウンともスンとも いわなくなりました 。
さっきまで 回ってたじゃないの・・・なんで ???
あぁ、暖かい空気・・・降りてきてくれないと 私 寒いわ 。

その日の午後、カード会社から 利用明細が 届きました 。
” ポイントプレゼント 受付終了間近 ” の 文字に 反応 ☆
( 昔は カタログが 郵送されてきたから 忘れることなかったのに
ここ数年 気づいたら期限切れで ポイント捨ててたのです・・・悔しい )
今年は 絶対に もらうのだ !
ネットで カタログを チェックしました 。
今までは スタバのカードか 商品券を もらうのだけど
一応 他のページも チェックしておこう・・・

ややや、サーキュレーター発見 ☆
ポイントも 足りてる ♪
でも、届いて イマイチだったら 困るので 品番を入れて 検索をかけてみました 。
お、評判 いいみたい・・・しかも 自分で 買うより どうやら お得らしぃ~ ☆

ありがと~ ♪
これにします、クリック ☆

*

最後は 主人の車のナビ 。
ちょっと前に 壊れてしまいました 。
昔に比べたら だいぶ お買い得な気がするけど・・・
普段 そう使わないのに いるかな ? いらないかな ?
で、放置すること 3か月 。
詳しい人によると クリーニングCDで 直ることもあるとか 。

・・・直っちゃいました 。

ゼロが 2つ 少なくて 済みました ♪

以上、風邪で 停滞していた時の 嬉しい出来事でした 。

*

24_20120316193148.jpg

ぽ ) 元気になったら 運動 たくさん するのよー !

23_20120316193148.jpg

| ビーズ | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT