* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンキャッチャーネックレスⅡ

定番のものとは 違うタイプの サンキャッチャーネックレスです 。

3

シェブロンアメジスト使用 。
スワロフスキーは 定番のものより 小振りです 。
同じデザインで 印象が ガラッと違う マザーオブパール使用のものも 作りました 。

バタフライ型の スワロを使ったデザインのものも 2つ ♪
( こちらも 2つが 全く違う 印象になるように 意識して 色合わせをしました )

ぜひ、お手に取って 楽しんでいってくださいね 。
お気軽に お声をかけてくださいませ 。


* つくばスローマーケット *


* * *

昨日は ラヂオつくばを 聞きながら FKDに 行きました 。
今、ラヂオつくばでは スローマーケットの 作家紹介コーナーを 放送中で
昨日は 私とNATSUねーさんが ボイスレコーダーで 出演しました 。
自分の声って がっかりするほど へんてこりん !
でも、聞いてくれた お友達からは 褒め褒めしてもらえたし
たくさん パワーをもらったので ヨシとしよう 。
ありがとう ☆

FKDに 行く時は いつも 井頭公園か 途中の 工業地帯の公園で お散歩するのだけど
今回は 蓼沼親水公園に 寄ってみました 。

32_20120320212047.jpg

残念・・・

37_20120320212142.jpg

広くて のびのび・・・素敵な 公園なのにな・・・

33_20120320212047.jpg

道を挟んで すぐ脇に 土手があったので そっちを 歩くことにしました 。

34_20120320212046.jpg

私が あちこち 撮ってるうちに ラブラブな 2人?は とっとと 駆け上がってました 。

36_20120320212142.jpg

土手の 向こうは こんなかんじ 。

31_20120320212048.jpg

ぽちは 初めての場所で 大興奮でした ☆

RIMG0355.jpg

人間も FKDの 特設会場で 美味しいものを GETして ご機嫌です ☆
ビーフンのように 細い 焼きそば ♪ 薔薇のお酒を 使ったチャーシュー ♪ お買い得で 美味しかったです 。
帰ってきて調べたら 中華街で働く人が選ぶ 人気のお店だったようです ☆ 鼻がきいたかな ♪

| ビーズ | 08:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT