* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

31_20120325230717.jpg

つくばスローマーケット、終了しました 。
ありがとうございました 。

1日目は 雨・・・
2日目は 強風・・・

なんとも ドラマチックな 2日間でした 。

ドラマチックだったのは お天気だけでなくて、
お久しぶり や また会えたね・・・も たくさん ☆
また 会いたいな ♪ な 出会いも ありました ☆

以前 お求めいただいた作品を コーディネートに取り入れて
会いに来てくださった方も たくさんいらっしゃいました 。
キラキラをまとう その笑顔は とても 輝いていて
ちょっと 照れちゃったけど・・・ さっか冥利に尽きる 嬉しい瞬間なのでした 。 ありがとうございます !

楽しかった 2日間に 感謝 ☆

33_20120325230716.jpg


* * *

気づいたら 2人で 「 おなかすいた・・・ 」 を つぶやきあってました 。
無意識のうちに 言ってるので 聞いた方が 「 っぷ 」 と なって
言った方が 「 あ、また 言っちゃった 」 みたいな 。

「 帰り、どーするー 」「 どーしよっか 」 と 言いいあいながら、
足は たんたんと 西武を 目指しているあたりが また おかしい・・・
( 6F催事場で 全国うまいものまつり 開催中 )

何にする~ と うろうろしてたら
「 北海道の海鮮弁当 半額、あと4個 」 と 目の前の お店で 言っているではありませんか !
好きな言葉 ” 寿司 ” の 私の目は きっと 輝いていたことでしょう ♪
2人で ありがたく ご購入させていただきました 。
美味しかった ♪

試食で食べた 小龍包も 美味しかったなー♪
これで、食欲に 拍車がかかってしまった 2人は 帰りの車でも つぶやきあっていたのでした 。
「 おなかすいた・・・ 」

| イベント | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

belinちゃんへ

belinちゃんも お疲れさまでしたーv-314
ブログに upされてる 作品や ディスプレイ・・・美味しいものもねv-290
楽しい1日を 想像しながら 見てきたよv-216v-341

寒かったよねー・・・v-279
私も 17℃になるつもりで 行ってたのv-356
おなか空いたキャッチボールは 搬出時に 始まったのv-355
これも また 楽しい思い出v-352

ありがとう、今のところ 元気~v-91
元気もりもりで 会いましょーv-302

|  *kaz | 2012/03/27 17:44 | URL |

wakkaちゃんへ

家族そろって 風に吹かれて来てくれて ありがとうv-344

実際、もりもり てんこもりだったのでしたv-290
お気に入りストックも 実は たくさん 持って行ってたのv-341
( 知る人ぞ知る お気に入りストックちゃんは お声がかかると 出てきます )
潤ってもらえて 嬉しい~v-341
こちらこそ ありがとうv-344

もふっ な お鼻の cocoちん、可愛かったなv-286v-347

|  *kaz | 2012/03/27 17:30 | URL |

とときちさんへ

あの風の中、来てくれて ありがとうv-290
海賊の宝箱v-352
それ すっごく嬉しい~v-339
子供の頃から 海賊船の宝の山とか 洞窟の中の財宝とか
そういうシーンが 好きだったのv-20
そうそう、その あふれ出てくる感じv-21
私の中では ” マーケット = たくさん ” ” 展示会 = スッキリ ”
という *kaz程式が あって そんな演出をしているつもりでーす v-22

8畳に30イケメン・・・
私だったら 緊張してその場にはいられないなぁ~
遠くから見ていたい感じよ・・・て、そんな感じなのv-356
今度、ゆっくり 見てねv-354外商部ありますv-290v-355

押しのけて 参加してる ととさまも 見てみたかったわv-345

|  *kaz | 2012/03/27 17:20 | URL |

牛久のねーさんへ

お疲れ様でしたーv-314
例の ドラマ仕立て風に考えると この雨&風も
何かの 演出かなと・・・とv-363v-290

そうかー、買いに行けなかったのねv-448v-355v-239
寿司と マッコリ・・・米&米だねv-371v-377v-375さすが、相性抜群だv-352
6月に入ったら 小龍包って もう1回 言ってねv-356

毎回 名言集や ハプニングがあって 思い出も 数倍 楽しいね~v-345
しかし、今日も あごは かなり丸いです・・・
次 会う時は ずっと 上向いてごまかそうかしら・・・

|  *kaz | 2012/03/27 16:55 | URL |

お疲れ様!

そっかーお腹すいた、だったんだー。
私たちはね、寒っ、、(騙されたー!)
暖かくなります予報にみんな軽装だったの。
上着脱ぐ気満々でいたのに~。

海鮮たちが2人を待っててくれたんだー!
お寿司買ってもすぐ食べられなかったのは辛かったね。

体調崩さないように。
・・・という私が1番危ない、気をつけます。笑
また元気にみんなで会おうねー!!

| belin | 2012/03/27 09:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたー!ほんと、すごい強風だったよね。
作品がいつもよりましてモリモリてんこもりにみえた
のは気のせい?
とても目が潤いました、キレイな色♪ありがとうぅぅ~。
ポチがポメラニアンになっちゃった?
わけじゃないよー(笑)
犬バカにも付き合ってくれて本当にありがとー!

| wakka | 2012/03/27 08:04 | URL | ≫ EDIT

kazちんのお店、いつにも増して宝の山でした。
ほら、ディズニーランドの「カリブの海賊」で見られる宝箱みたいに。
金銀財宝、宝石がざくざくあふれてる感じ♪
本当にすごい数のアクセサリー、しかもひとつひとつ違う…
いったい、いつ考えて、いつ作ってるんだか…!

しかし、8畳のお部屋にいろんなタイプのイケメンが30人ぎっしり詰まってるようなもので、あれだけいっぺんにキラキラで1個1個違うデザイン・配色のアクセサリーの山を前にすると、アワアワしてしまう!
また落ち着いて1個1個じっくり見る機会も楽しみにしています。

ところで、昨日は私、実は「白いお皿に好きな絵を描く(500円)」という企画に参加する気まんまんでいたの。
でも子供達にかなりの人気で順番待ちの列。
「子供を押しのけてまでは…」と残念ながらあきらめました♪

| とときち | 2012/03/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

今回のヒット

 お疲れ様でした。
雨と強風をドラマチックと表現するところ、
*kazらしいね!
 おなかが空きすぎたのと、目が涙目で、ビールは買いにいけず、
でも、お寿司とマッコリは相性良かったよ。
賞味期限内に、小籠包、美味しく食べてね。
 今回のヒット名言集は「おなかすいた」と「あご」だったね。

| 牛久のねーさん | 2012/03/26 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/988-279a031c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT