* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

+ α ?

いつだったか テレビで マダムシンコの マダムブリュレを見て
食べたいな~と 思いました 。

そのうち どこかで 買えるだろうと 思っていたら そうでもなくて 。
関東に支店が 無いので、催事で 近くに着た時が チャンス ☆
それでも 別途 並び口が 用意されるほどの 人気だそう・・・
早起きが苦手な 私には ムリな話でした 。

そんな話を いつだか 父に ぽろっとしたことがあります 。

31_20120327191932.jpg

なんと・・・父が ネットで 注文してくれました ♪
4か月近く 待って やっと 届いたそうです 。
ありがとう、美味しかったよ !

*

話は変わって、今日の 昼間・・・夕食の 下準備を していた時 。
あ、大きな プチトマトが 1個だけあったんだ・・・洗っておけば 後でラク ☆
と、洗ったものの どこに 置こうか悩んだ末 ゆで卵の すき間に・・・

32_20120327191931.jpg

これって、どこかで 見たことあるなー 。

2 (2)

これだ ☆

ぽちは ゆで卵の ニオイが 好きみたいで 剥き始めると 必ず 来ます・・・
もらえたことないのにね~

33_20120327191931.jpg

ぽ ) 人間ばっかり ズルいわよ !

| タベマシタ | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

仁丹ねv-21
さっそく 買ってくるv-355

|  *kaz | 2012/03/29 08:22 | URL |

みさんへ

こちらこそ、土曜日は ありがとう~v-344

そろそろ 新しいキットも 作らないとねv-352
この、お饅頭は 売り切りと書いてあったから 買ったもので・・・
( 絶版とか ラスト1とか 消えると思うと 欲しくなる人です )
もし、他のお店で 見かけたら 買ってきましょう~v-290

私も 生しん様 いつか 会ってみたいなv-286

|  *kaz | 2012/03/29 08:22 | URL |

プチトマトのまわりに金色の仁丹並べたら完璧よっv-344

| とときち | 2012/03/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

この子

お疲れさまでした。
わくわくをありがとうv-10
お饅頭の赤メノウちゃん、いつかキットになるのを、
あたし待ぁ~つぅはぁ♪

ぽちゐちゃんの目くるくる。
いつかワンずを逢わせてみたいゎ。

| み | 2012/03/27 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/989-46bb3840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT