* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんポチ

ぽちの写真を パソコンに 移して そのままにしていたら
季節が 変わってしまいました 。

もう、桜も散って ずいぶん 暖かくなっていますが
今日は、2月頃の お散歩ちです 。

*

オープニングは すたこらさっさー的 ☆

RIMG0298.jpg

ぽ ) えっさー、ほっさー、すたこらさっさー ♪

RIMG0300.jpg

突然 立ち止まって 調査開始 。
ぽ ) くんくんくん・・・

RIMG0301.jpg

柵の 向こうの 中学生にも 興味深々 。
吠えそうだったので、お座り・・・と 言ったら

RIMG0302.jpg

横座り・・・

RIMG0303.jpg

ぽ ) なんちゃってー !

RIMG0304.jpg

ぽ ) ちゃんと お座りできるもーん ☆

RIMG0305.jpg

えーい、アングル変えて でふーんに 撮っちゃうぞ ☆

RIMG0306.jpg

ぽ ) もう、でふーん て なによ !

RIMG0308.jpg

ぽ ) うっふふー ♪

RIMG0309.jpg

ぽ ) きゃっきゃっ ♪

RIMG0310.jpg

ぽ ) すたこらさっさー ♪ あげいん~

RIMG0312.jpg

ぽ ) やや、あれは なんだ ?

RIMG0313.jpg

ぽ ) はー、楽しかった ♪

| ぽちゐ -pochii- | 07:47 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

そう、レディーだから 秘密なのよv-345
口が裂けても 言えないわ
5.6キロだなんて・・・
( ダックスの 目安は 5キロだそうなv-12
骨太なのv-344

|  *kaz | 2012/04/24 23:42 | URL |

でふ~ん♪なぽちちゃんv-238
重さは何キロあるのかな??
レディーだから秘密かな??

| とときち | 2012/04/24 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/990-5fab9f16

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/23 08:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT