* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

happy~ ☆

今日は Sebomamaに 行ってきました 。

32

毎年 ゲストさんが 楽しみにしてくださっている ( 作家も 超楽しみにしている ♪
アニバーサリーイベントの ミーティングです 。

この春で Sebomamaは 自宅ショップになって 4周年 ☆
楽しい1日を 計画中です ♪
どうぞ 5月24日 木曜日は Sebomamaで 楽しい ひとときを・・・
この日は 10時 OPENです !

31

ピンクのカップに 春を感じて パチリ ☆

33

ミーティングには 美味しいものが 欠かせません ?!
ここでも 春色の スイーツが 満載 ♪
Sbomama作家は 食いしん坊の 集まりなので ここに来ると 肥えます・・・

そんな 春色とは 裏腹に 今日は こんな ジャケットを デビューさせました 。

34

5年位前に しなびた?ショッピングセンターの セレクトショップで 買いました 。
ターゲットは 当時の私より 20ほど上の お店だったんだけど 一目見て どうにも気になって・・・
長~く 着れるわね ♪ と 超プラス思考で 購入 ☆
でも、今まで うまく コーディネートに 取り入れられなくて 一度も 着ていませんでした 。

しかーし !
先日 GETした ねーさん の ピアス ☆
お気に入りで 毎日していたら・・・

いつもと 違う お洒落も してみたくなりました ♪ 絶対 着こなしてやるぅ~
もう一方の 耳は 自作の サンキャッチャーピアスでね ♪

35

カリスマオーナー セボママにも 褒めてもらって ご機嫌です ♪
今年は たくさん 着よう ☆


* * *

今日の お昼前、待ちに待った 知らせが 届きました 。
嬉しくて 嬉しくて 泣いてしまった・・・

お礼参り 行かなくちゃ !
いろんなことに 感謝したいです・・・ありがとう 。

| はっぴーのもと | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/991-a6469789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT